よくあるご質問

施設全体について

小学生のみで施設を利用することは可能ですか?
午後6:00までは可能です。
※北海道青少年健全育成条例により、16歳未満の方の午後6:00以降ご入場できません。
(保護同伴に限り、午後10:00までご利用いただけます)
飲食の持込はできますか?
お問い合わせがあればお断りしています。と答えますが。。。みなさん問い合わせしないでお持ち込みされています。
コインロッカーはありますか?
申し訳ございません。
ご用意しておりません。
新型コロナウイルス感染症対策はどのようなことをされていますか?
・ハウスボール、ベンチ、タブレット等へのアルコール消毒
・レンタルシューズへの除菌消臭スプレー
・従業員の勤務前検温による、体調・体温管理、定期的な手洗いとアルコール消毒の実施

※抗菌・抗ウイルスコーティング全館実施済みです。
※ボール拭きタオルはお客様ごとにお渡ししています。
モバイルバッテリーの貸し出しや、コンセントの利用はできますか?
申し訳ございません。
ご用意しておりません。

ボウリングについて

1つのレーンに何人くらい入れますか?
最大6名様まで入れます。
※ただいまはコロナ禍で感染拡大防止対策として、1レーン3名に制限しております。
会員カードの更新はいつから可能ですか?
全会員の期限は毎年12月10日となります。
期限の1ヶ月前から更新可能です。
何歳からボウリングできますか?
レンタルシューズは14cmからご用意しています。
14cm以上履けるお客様は投球可能です。
そのほか投球補助スロープや全レーン「ガターにならないバンパーレーン」対応なので小さなお子様も安心してプレイできます。
ボールの選び方を教えてください。
重さはご自身の体重の1/10と言われています。
ボウリング場のボールはポンド表記ですので要注意!
(1ポンド=約450g)
それ以上に「親指」が大事です!
緩すぎずきつすぎず。親指を根元まで入れて左右に回り少し擦る程度がベスト!!
ボウリングを習いたいのですが。
ぜひっ!!お問い合わせください。様々な曜日・時間でインストラクターによるレッスンを開催しております。

ご予約について

予約の受付は団体のみですか?
個人でも1レーンからでもお受けしております。
※状況により当日のご予約はお断りする場合がございます。
予約する際の連絡方法を教えてください。
お電話でも(0123234542)メールでも(fuji-spgtitan.ocn.ne.jp)
人数が確定していないのですが、仮予約はできますか?
仮予約も可能です!お気軽にお問合せください。
予約後の人数や時間の変更はいつまで受け付けていますか?
開催当日まで大丈夫です!!大幅な変更の場合はお早めに。。。(汗)
宴会プランなどはありますか?
千歳市内、恵庭市内、数店舗提携しております。
キャンセル料はかかりますか?
基本、キャンセル料は頂戴しておりません。(宴会プランのみキャンセル料が発生する場合がございます)

料金について

支払い方法にクレジットカードや電子マネーは使えますか?
クレジットカード決済はもちろん、d払い・Paypay・auペイ・楽天ペイ・LINEペイ・メルペイ・Jcoin・支付宝の決済ができます。
※トーナメントやリーグ戦でのお支払いではご利用できません
子供は何歳から料金がかかりますか?
何歳でも学生料金でいただいてます。
※ただし、レンタルシューズのみの貸し出しもしています。親御さんのお名前で交代で投球される方もいます。
個別での支払いは可能ですか?
一般受付(お友達やご家族でのご利用)では個別でのお支払いは可能です。
※予約大会では幹事様にまとめていただいてます。
早割は何時から何時までが対象ですか?
「早割」は10:00~11:30までに受付をされた方が対象で13:00以前のスタートゲームが割引対象です。
お得なプランなどはありますか?
「家族割」や「3ゲームパック」がおすすめです。予約大会では「平日5時までパック」「学級レクパック」「少年団パック」「町内会パック」もおすすめです。

オンラインショップ

商品が届くまでどのくらいかかりますか?
お届け先にもよりますが、在庫のあるものに関しては1週間以内にはお届けできると思います。
注文のキャンセルは可能ですか?
発送準備前の場合はキャンセルが可能ですので、以下お電話にて至急お知らせください。
発送準備中・発送済みの商品につきましてはキャンセル不可となりますのでご了承ください。
購入商品の領収書の発行をお願いしたいのですが。
商品をカートに追加後、特記事項欄がございますので、そちらに領収書の発行希望の旨ご記入いただき、宛名についてもお知らせいただけますと幸いです。
どのような支払い方法がありますか?
現状、クレジットカード決済のみ対応しております。今後、お支払い方法の拡充を検討してまいります。
休業日はありますか?
オンラインショップについては年中無休にて対応しておりますがが、配送日・時間帯等のご指定がある場合は、早めのご注文をお願いいたします。
商品到着後の返品・交換などは可能ですか?
返品が必要な場合は、まずは「お問い合わせ」にてご連絡ください。
事前に承諾なく返品をされた場合は受取りができないことがございます。
その場合往復の送料がかかりますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。
「商品のイメージが違った」「入力を間違えた」「合わなかった」など、お客様のご都合による返品は、商品到着から1週間以内であれば可能です。返品の際にかかる送料、手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・返品された商品にキズ、破損、汚損、変形が見られる場合
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・パッケージを開封した商品
・「返品対象外」の記載がある商品

ゴルフセンターについて

1つの打席を2人で利用する事は可能ですか?
本来は1打席1名で使用ですが、親子やカップルで交代で使用可能(打席料0円)
レンタルクラブ、レンタルシューズはありますか?
レンタルクラブは1本200円でご用意しています。
レンタルシューズはご用意しておりません。
子供連れでも大丈夫ですか?
子供連れOKですが、ケガや事故の無いよう親御さんの見守りが必要です。
左打席はありますか?
3打席ですが、ご用意しております。
お支払いについて教えてください
現金のみとなっております。
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

  • お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
PAGETOP